2023年10月23日月曜日

合唱コン特集 2年生でこれだけ歌えるのはすごい 来年が楽しみ 




2-4



2-3



2-2



2-1


2年生は混戦でしたね。2年生の今時期に、ここまで合唱のレベルが高いことに驚かされました。審査員泣かせでしたね。たぶん、審査員によっては、点数が分かれたと思います。それだけ難しい審査でした。

今の2年生は、小学校の頃はどちらかというとおとなしい学年でした。なかなかリーダーが出てこない。前に出ない。先生が声掛けしてやっとリーダーが出てくるといった印象がありましたが、中学生になって、率先して学校生活をより良いものにしようと、生徒会活動、委員会活動、部活動に取り組んでいます。生徒会長候補に5人出てくるなんて、小学校の担任の先生が聞いたらびっくりしたでしょうね。

2年生は育っています。3年生の後、2年生は学校の顔として、しっかり学校を引っ張っていってくれることでしょう。2年生の活躍に期待しています。

保護者の皆さん、去年の学年リーダーの先生、お忙しい中、参観していただきありがとうございました。これからも、子ども達への応援、よろしくお願いします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿