2024年1月9日火曜日

愛川町一周駅伝特集 子ども達も先生方も活躍しました

先生方で出発前最後のミーティング
第1区 区間賞おめでとう

緊張のスタート


東中生が大活躍でした

   子ども達の頑張りを職員側ですべて写真にとることはできませんでしたが、地域の方から子ども達の頑張りを送ってくださいました。
「地域の子ども達は地域で育つ」、本校は、コミュニティスクールを推進しています。地域とともにある学校です。

 一生懸命走ってくれた子ども達、地域のためにありがとうございました。

 先生方もたぶん過去最高の4位という輝かしい成績で、教育長さんや教育次長さんにたくさんほめていただきました。選手の先生方も体調やケガが万全でない中で、ここまで頑張って走ってくださったことに敬意を表します。大変お疲れさまでした。

沿道で一生懸命に応援してくださった子ども達、卒業生、保護者・地域の皆さん、先生方に感謝します。たくさん力をいただけた愛川町一周駅伝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿