2024年1月26日金曜日

学習室 校外学習 技術科・家庭科・特別支援学級部会発表会に行ってきました

 

きちんと挨拶をして帰りました

技術科・家庭科の作品です

学習室の作品です

かわいい作品


繊細な水墨画の作品

学習室での準備の様子

完璧な準備ですね
行ってらっしゃい


しっかりあいさつができました

今日は、学習室の子ども達が、校外学習に出かけました。

主な目的は、技術科・家庭科・特別支援学級部会発表会を見学し、他校の生徒の作品を鑑賞することでした。

子ども達は静かに鑑賞することができたようです。

他には、バスに乗ったり、昼食を仲間と食べたりして、お金の使い方やマナー面を学ぶことができました。

学校に戻ってきてから、子ども達の顔を見ましたが、みんな達成感と充実感に満ち溢れていました。

帰るときもしっかりあいさつができ、立派でした。

子ども達が帰った後に、展示の発表会を見てきましたが、他校の作品を含め力作ぞろいでした。

お時間がある方は、ぜひアミュー厚木に行って、子ども達の作品を鑑賞してください。

子ども達、先生方大変お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿