2024年5月30日木曜日

水泳部・サッカー部 愛川中原中の子ども達としっかり練習しています



中原の子ども達と一生懸命練習しています


朝練からしっかり泳いでいます



 今朝は、愛川中原中の水泳部の子ども達が、本校のプールで一生懸命練習していました。

放課後は、愛川ン課はr中のサッカー部の子ども達が、本校の校庭でうちの子ども達と切磋琢磨品がら練習していました。

とてもいい雰囲気ですね。サッカー部は合同チームで、水泳部は県下初の拠点校で「愛川町水泳部」として、大会に出場します。

子ども達には、頑張ってほしいですね。顧問の先生方、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿