2024年7月30日火曜日

神奈川県中学校総合体育大会開会式

いい笑顔です さぁがんばって!
素晴らしい会場ですね
県央地区の教育長さんも来賓といていらしゃいました
お忙しい中、ありがとうございました

剣道部は、7月27日の神奈川県中学校総合体育大会開会式とキャプテン会議に参加しました。
開催地区が8年に一度回ってくるのですが、今年度は県央地区が開催地区ということで、先生方は大会役員となり、拘束されて準備から当日の運営まで、大変忙しい毎日を送っています。暑い中、お疲れ様です。
キャプテン会議もあり、男女団体戦、男子個人戦の組み合わせが決定しました。今朝も気合いのこもった練習を行っています。明後日8月1日が男子団体戦、2日が男子個人戦と女子団体戦が大和スポーツセンターで行われます。本校の大将が選手宣誓をします。緊張すると思いますが、堂々と頑張ってください。保護者の皆さん、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿