2024年7月30日火曜日

家庭科部 調理実習第2弾 ケーキ作り大成功

先生、お誕生日おめでとうございます

パイナップルのケーキ 美味しかったです

家庭科部の子ども達 ありがとうございました

家庭科部の子ども達は、調理実習第2弾としてケーキ作りに挑戦しました。

パイナップルと生クリームがたっぷり入ったケーキが完成しました。

ケーキが完成したら、子ども達は校長室に声をかけてくれました。

家庭科部の皆さん、美味しくいただきました。ありがとうございました。

今日も特別講師として、家庭科の教科担当の先生が来校され、子ども達は丁寧にケーキ作りの極秘を教えてもらいました。

家庭科部の子ども達、家庭科の先生、顧問の先生、お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿