2024年7月25日木曜日

廃棄物品トラックへの詰め込み作業 お疲れさまでした








今日の午後1時過ぎから廃棄物品の詰め込み作業がありました。1年間に1回しか廃棄ができないので、職員作業で廃棄物品を出しました。

トラック2台があっというまにいっぱいになりました。作業が終わったのが午後2時近かったので、約1時間の作業でした。

教育委員会から4人、教頭・事務・環境整備の職員・校長の4人、計8人の大人で詰め込み作業を行いましたが、大変でした。

何とか廃棄物品をすべてトラックに詰め込むことができて、ほっとしました。

教育委員会の皆さん、先生方大変お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿