2024年7月17日水曜日

3年生 一学期頑張りましたね 


3-1 保健体育 バドミントン


3-3 美術 こんな妖怪が学校にいたら・・・

楽しそう

音楽に揺れながら、歌っています

3-4 英語


イエーイ

英語の授業 楽しいです



3-2 社会科 日本国憲法

3年生は1学期のまとめの授業ですね。よく頑張っています。

進路を見据え、とにかく自分が頑張るしかありません。

あとで後悔しないように、しっかり学習してください。

昨日で3者面談が終わりました。

担任からは、3者面談で頑張っていた点と改善点が話されたと思います。

この夏休みが勝負です。言い訳できない夏休みになります。志望校合格のために、我慢すべきことは我慢しながら、学習計画をしっかり立て、有言実行してください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿