2024年7月16日火曜日

2年生 楽しいね

頑張っています!

江戸時代のどの改革が一番いいと思うか 班で対話しています


2-4 社会科


1学期のまとめをしています

2-3 保健体育科

連立方程式の問題を解いています

2-1 数学

がんばります!

理科の実験楽しい!

オオカナダモをヨウ素液につけて顕微鏡で見ています

2-2 理科

1学期も今日を入れて、あと4日です。2年生は中堅学年としてよく頑張ってくれました。

2学期になれば、3年生は部活動を引退し、2年生が中心となって1年生を引っ張っていかなければなりません。

また、生徒会も生徒会選挙が行われ、2年生から生徒会長が生まれ、生徒会本部や専門委員会の委員長も2年生が中心となります。

自覚と責任を持ってがんばってください。これからも応援し続けていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿