2024年8月29日木曜日

先生方と部長会であいさつ運動に参加 2学期が始まります

部長会の皆さん お疲れさまでした

大きな声であいさつ

2学期も笑顔で頑張りまーす!!


全職員が笑顔であいさつ

今日から2学期がスタートしました。全職員が笑顔で職員玄関前であいさつ運動に参加していました。

また、部長会の子ども達も、おおきな声を出してあいさつ運動に参加していました。お疲れさまでした。

あいさつっていいですね。今日から子ども達と一緒になって、さらにいい学校を作っていきたいと思います。

除草作業がなくなったので、まもなく始業式が始まります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿