2024年8月29日木曜日

親子ふれあい環境美化活動 草刈り隊の皆さん、保護者の皆さん、PTA本部の皆さん、学校運営協議会の皆さん、ありがとうございました













今日の親子ふれあい環境美化活動についてですが、雨が降ったりやんだりで、できると思った瞬間に雨がザーッと降ってきて、台風のせいでしょうか、残念ながら結局中止となりました。

中止にもかかわらず、草刈り隊の皆さん、保護者の皆さん、PTA本部の皆さん、学校運営協議会の皆さんには、除草作業へのお手伝い、ありがとうございました。

10時過ぎからは、野球部・サッカー部の先生方や子ども達が、一生懸命除草作業をしていました。お疲れさまでした。

日頃の除草作業は、地域の皆さん、学校運営協議会の皆さん、教頭先生や先生方に任せっぱなしでしたので、今日は私も3時間弱、校庭の草をがんばって抜きました。

保護者の方といろんなお話をしながら、除草作業ができたので、とても楽しかったです。

台風が去ってからになると思いますが、別日に全校一斉に除草作業を行いたいと思います。

保護者・地域の皆さんでお時間のある方がいらっしゃいましたら、ご協力ください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿