2024年9月5日木曜日

今日から待ちに待った2学期給食スタート 愛川町の給食は美味しい!!

1-1完食賞おめでとう

1-2完食賞おめでとう

1-4完食賞おめでとう

1-3完食賞おめでとう

1年生がんばって食べています

3-1 完食賞おめでとう

3-1 空の食缶 気持ちいいですね

どんどん盛り付けています

ジャージャーめん 牛乳 くろぱん 杏仁豆腐入りフルーツポンチ

今日から待ちに待った2学期初めての給食がスタートしました。

昨日までは、お忙しい中、ご家庭でのお弁当作り、お疲れさまでした。

今日はまず検食して、改めて愛川町の給食は美味しい!!と思いました。

校内を巡回しましたが、パンが余ったクラスが多少あるものの、ジャージャーめんや牛乳、フルーツポンチはすべてのクラスが完食でした。

完食賞は、1年生全クラスと3-1でした。おめでとうございます。特に1年生は、パンもしっかり食べていました。

明日からも給食はありますが、無理はいけませんが、各クラス残食0を目指してしっかり食べましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿