2024年9月5日木曜日

地域学校協働活動推進員さん、ありがとうございました

こんなにきれいになりました


午後も校庭を耕してくださいました



校庭が一面緑 午前中から草を刈ってくださいました

教頭先生は学習室の畑の草刈り ありがとうございます





ここがすごい草

地域学校協働活動推進員さんが朝から夕方まで、校庭の道路側の草がすごいところを耕運機で耕して草を根っこから抜いてくださいました。

すごい面積を長時間にわたって、子ども達のために作業をしてくださいました。

お忙しい中、ありがとうございました。

これから、子ども達と職員で除草作業を行います。
草が抜けやすく、その草をどんどんビニル袋に入れていきます。
移動を入れて20分間、頑張りましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿