2024年9月17日火曜日

学習室 展示発表会やブロック交流会準備が着々と・・・

バドミントン、楽しそう

体育の授業 頑張っています

細やかな作品 素敵ですね

手作りのガチャガチャ・・・すばらしいですね

ビーズで作った作品がカプセルに

一生懸命作っています

お月見の壁画 すてきですね

 今日は中秋の名月ですが、お月見の壁画が素敵でした。今夜は月がきれいそうですね。

さて、学習室では、展示発表会とブロック交流会の準備が進んでいます。

ブロック交流会の景品になるように、ビーズでできた作品をカプセルに入れる作業をしていました。しかもガチャガチャまでダンボールで出づくりになっていて素晴らしすぎます。

私も実際やってみましたが、よくできていました。

子ども達や先生方の発想力と、どうしたら喜んでくれるか、実現できるかを、時間をかけて考え、完成することができました。

展示発表会では野球盤も登場します。他校の作品を見るのも楽しみですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿