2024年9月17日火曜日

陸上部総体 サッカー部・剣道部・ソフトテニス部・卓球部厚愛新人戦 がんばりました 




陸上部がんばりました






卓球部、がんばりました



剣道部 がんばりました


女子ソフトテニス部、頑張りました





男子ソフトテニス部、頑張りました


サッカー部、頑張りました

9月14日、15日に総体、新人戦がいろんな協議で行われました。

なかなかすべてを回り切れませんでしたが、極力頑張って回ったつもりです。

子ども達は、暑い中、大変頑張っていました。

勝った人もいれば、負けた人もいて、結果は必ずついてきますが、課題をしっかり見つめながら、これからも経過を大事にして、子ども達には頑張ってほしいです。

今週は、バレー部・バドミントン部・陸上部駅伝があります。最後まで粘り強くプレーしてください。また応援に行きますね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿