2024年9月26日木曜日

1年生 頑張っています

みんな楽しそう

にすいがアイスに・・・

日が電球 おもしろい

魚でさんずい

楽しいです

1-1 美術

1-3 社会

1-4 体育 単元テスト



1-2 音楽

指揮者・伴奏者 頑張っています

どの授業も見ましたが、1年生はとても集中して授業を受けています。

1年生も中学校に入学してから、半年が過ぎようとしていますね。

もうすっかり中学生になりましたね。自覚と責任を持ちながら、授業や学級の係の仕事、生徒会活動、部活動等に取り組んでいます。

合唱練習もがんばっていますね。先週1年生の合唱練習を見た大学の先生たちは、「1年生でこんなにも声量が出るなんてすばらしいですね」と褒めてくださいました。

1年生らしい元気のいい合唱を楽しみにしています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿