2022年5月25日水曜日

体育大会全体練習


体育大会実行委員長 立派です

フラフープは20点

ソフトバレーボールは30点

玉入れに夢中

担任外の先生方は草削り ありがとうございます

4組 作戦うまくいったかな

1回戦は3組が1位

2組いいぞいいぞ

1組ガンバレ


2年生 ハリケーン頑張っています

内側の子がバランスを

ゴールへダッシュ

女子も頑張れ

速い速い

「校長先生撮ってください」の声にパシリ

2組が1位

ローハイド スタート

さあ行くぞ!

3年生ダッシュで定位置に

練習前にせっせと草削り

昨日の午後からは、全体練習を行いました。縦割りの玉入れと学年種目の練習をしました。

各団、気合いが入っていて、最後の1秒まで玉入れに集中していました。

各学年種目は、みんなで声を掛け合いながら、優勝目指して頑張っていました。競技が終わってからも、必死に練習に取り組みました。

今日は、予行練習がありますが、各委員会の動きも確認しながら、本番に臨みたいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿