2022年12月19日月曜日

教育委員会の皆さん 木の伐採ありがとうございました


 先週金曜日に、教育委員会事務局の職員さんが2名来校され、校庭側の木を伐採しに来てくださいました。フェンスから道路側にはみ出している生い茂った高い木で、我々教員ではなかなかできない作業でしたが、手早く取り組んでくださいました。

多くの木を伐採していただき、感謝しています。

校舎もかなり老朽化しており、先日の土日の休みも出勤していただきました。また今も校舎を見ていただいています。お忙しい中、ありがとうございます。

これからも、教育委員会の皆さんと連携を密にして、子ども達が安心・安全に学校生活を送ることができるように、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿