2023年1月17日火曜日

ハートフル掲示板 素敵ですね

クラスの仲間があったかい

これからも教室巡回しながら、チャンスがあれば教えますね

読んでいて心が温まります

あったかいハートマーク

ハートフル掲示板が素敵ですね。

全部を読みましたが、心が温かくなりました。

学習面で、「校長先生から英語を教えてもらいました」とありましたが、3年生が書いてくれたんじゃないかとかと思います。ありがとうございます。励みになります。

昼休みも校長室を開放しているので、お客様対応をしていなければ自主学習に来てください。私でよければ、子ども達の力になりたいです。

これからも、仲間や家族・先生達とのふれあいで、心温まるエピソードがたくさん掲示されると素敵ですね。
Wellーbeing(持続する幸せ)に繋がりますね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿