2023年2月7日火曜日

1年生体育委員会主催 バスケットボール大会

男子チームで礼

女子チームで礼





実況 最高に楽しい!

担任も大喜び











 1年生は、2学期のドッジボール大会に続き、3学期はバスケットボール大会を行いました。

今日は2組対3組でした。子ども達がとにかく楽しそうにしていました。生き生きやっていました。バスケ部の子もそうでない子も必死でした。他のクラスの子も一生懸命応援していました。2年生のバスケ部女子も体育館の入り口付近で見学していました。

温かい雰囲気の中で、一日目が終了しました。あと3日間、昼休みに行われます。

できるだけ取材に行きたいと思います。1年生明日からも頑張ってください。

このような「たのしい学校」になるための企画は大賛成です。

1年生体育委員の皆さん、大変お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿