2023年3月23日木曜日

野球部特集 改めて厚木市少年野球大会優勝おめでとう!

玉川球場の桜が祝福してくれているようでした

試合後のキャッチボール

優勝おめでとう

監督・顧問の先生方 お疲れさまでした

表彰式の様子

応援に駆けつけてくださった保護者の皆さんに礼

勝った瞬間 保護者の皆さん おめでとうございます

最後まで投げ抜いた愛川中のエース

3盗かっこいい

ナイス ベンチワーク













お願いします

整列

改めて厚木市少年野球大会優勝おめでとうございます。

子ども達の活躍する場面をたくさん見ることができました。

ただ、監督・顧問の先生方も、「勝ったことで浮かれず、課題も見つかったのでしっかり修正して次の試合に臨みたい!」と力強く話されていました。

愛川東中・愛川中連合チームは、子ども達・顧問の先生方・保護者同士もすっかり慣れて、いいチームになってきました。

キャッチャーに、「2盗でアウトにしたね。すばらしいよ!」と私が声をかけると、満面の笑みで「ありがとうございます!」と返してくれました。

これからも野球部だけでなく、他の部も春の大会に向けて頑張っています。

子ども達や先生方が頑張っている場面を、これからもブログで発信していきたいと思います。

ナイスゲームでした。野球部の子ども達、保護者の皆さん、顧問の先生方、お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿