2023年4月7日金曜日

先輩から制服バンクの寄附 ありがとうございました

立派な高校生になったね

制服・ジャージ上下・シャツのご寄付 ありがとうございます

学習室の先生を中心に凜々しい制服姿を見せています

今日の放課後、制服バンクの寄附に卒業生と保護者の方が来校されました。

たくさんの制服・ジャージ上下・シャツ等を寄附していただきました。

大変ありがとうございました。2学年PTAの方に渡したいと思います。

それにしても立派な制服姿に見とれてしまいました。学習室の先生方も喜んでいました。

「先輩のように交流級で頑張って高校に行きたいって○○さんが言ってたよ。良いお手本になれてうれしいね」と、学習室の先生は本人に伝えていました。

本人はその話を聞いて、照れくさそうにしながらも笑顔で喜んでいました。私にもピースサインで写真撮影に協力してくれました。

まだまだ制服バンク大募集です。使用しなくなった制服・ジャージ上下・シャツ等がありましたら、学校までお持ちいただけると助かります。よろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿