2023年4月18日火曜日

3年生 全国学力学習状況調査終了 学習の積み上げができていますか

3-5の様子

3-4の様子

3-3の様子

3-2の様子

3-1の様子

今日は、全国の3年生対象に、全国学力学習状況調査が行われました。

国語・数学・英語の調査が先ほど無事に終了しました。

さて、2年生までの学習の積み上げができていましたか。最後まで諦めずにテストに向かっていましたか。結果は夏休み前に返される予定です。

入試は10ヶ月後ですが、今回のテストが本番の入試に役立てばいいですね。

2学期始めに、実力テストが予定されています。
学習で積み上げたものが、真の実力として評価してもらえるといいですね。

今年度は定期テストはなく、単元テストのみなので、日頃の学習の積み上げが大切です。

今回の調査を是非復習し、振り返ってください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿