2023年5月10日水曜日

3年生 体育大会学年種目練習

空気を抜くのが大変!

終わった後の実行委員の話

競技担当の先生が熱く語っています!

3-4 作戦会議 温かい拍手

応援団長・競技長が指示を出しています

3-3の練習 みんな楽しそう

3-2 上手上手

3-1 うまいね スピードが速い

楽しそう!!

3-5 さぁどういう作戦で行く?

3-4 実行委員が仕切ります

時間前に全員が集合 さすが3年生すばらしいです

3年生は、体育大会学年種目の練習が始まりました。
チャイム前に全員が集合し、さすが3年生です。素晴らしいですね。

学年種目は、「シン運び玉え」です。3人で大玉を地面につけないで運ぶリレーです。
各クラス、どうしたら上手に運べるかを考えていました。
作戦会議が重要ですね。

この日は競争せずに各クラスの練習で終わりました。
次回は、競争しそうです。

競技が終わってから、大玉の空気を抜くのが一苦労でした。

次の練習がまたたのしみですね。
学年委員の皆さん、体育委員の皆さん、お疲れさまでした。

来週からは、いよいよ縦割り練習も始まりますね。
最上級生として、後輩達の手本となるよう、しっかりまとめてください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿