2023年9月21日木曜日

PTA2学年委員の皆さん 朝のあいさつ活動ありがとうございました

子ども達は元気よくあいさつしています

朝早くから役員の皆さん ありがとうございました

連日校舎周りのゴミ拾い 教頭先生お疲れさま

2学年の先生方もありがとうございました

昨日、PTA2学年委員の皆さんによるあいさつ活動が行われました。

お忙しい中、ありがとうございました。

2学年の先生方も率先して一緒に参加してくださり、ありがとうございました。

子ども達は、いつものように爽やかなあいさつをしていました。

私は、前を通る子ども達に「バスケの新人戦、すばらしかったね。県央大会も頑張ってね」、「けが治ったんだ、よかったね」、「生徒会役員選挙がんばってね」等、いろんな子ども達に積極的に笑顔で声をかけさせてもらいました。

朝から気持ちがいいですね。まだまだ蒸し暑い日が続きますが、熱中症やコロナに気をつけながら生活してください。

PTA2学年委員の皆さん、先生方、お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿