2023年9月22日金曜日

生徒会役員選挙 大詰めです






1年生副会長候補の政見放送 バッチリでした

2年生会長候補・副会長候補

1年生副会長候補

1年生副会長候補

 今週の生徒会役員選挙の政見放送や朝のあいさつ活動での選挙活動も、立候補者の子ども達は頑張っていましたね。選挙活動も今日と月曜日になりました。

「東中をさらに良くしたい!」という気持ちが、立候補者の子ども達の選挙戦から良く伝わってきます。うれしいですね。

選挙なので、どうしても結果は出てしまいますが、勇気を持って東中のために立候補してくれた子ども達を讃えたいと思います。本当に素晴らしいです。ありがとうございます。

残りの選挙戦、後悔しないように頑張ってください。また、月曜日の立会演説会もしっかり自分の公約を生徒の皆さんに伝えてください。皆さんの活躍を応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿