2023年9月22日金曜日

3年生 中学校生活最後の合唱コンクールに向けて



振り返りがしっかり書かれています

男子のパートリーダーが今日の反省を伝えています

女子のアルト・ソプラノのパートリーダーがしっかり仲間に伝えています

素敵な楽譜の表紙ですね

練習頑張りました

先生の熱血合唱指導


伴奏者も頑張っています

いよいよ合唱コンクールの時期がやってきました。

東中といたら「合唱」で有名です。レベルが本当に高いです。

昨年度の先輩もそうでしたが、当日の合唱コン本番を見て聞いて、私は涙が出るくらい感動しました。

帰りの会を延長して、特別教室の割り当ても決まり、各クラス練習に励んでいます。

今年度はどんなドラマが見られるか楽しみですね。

来週からも、どんどん取材に行きたいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿