2023年9月22日金曜日

ハートフル掲示板 大盛況







 ハートフル掲示板には、たくさんの子ども達の愛あるメッセージがたくさん掲示されています。

今回は、「新人戦・合唱コンクールに向けて」です。

明日も、3つの部活の大会があります。

野球部が8:30から、バレー部が9:00から、陸上男子駅伝部が11:00から始まる予定です。私は、野球部、バレー部、駅伝の順に応援に行こうと思います。

駅伝には、陸上部だけでなく、精鋭の2年生2名が出場するので、しっかり応援したいと思います。(過去の栄光ですが、私は吹奏楽部でしたが、長距離は得意で、駅伝大会に出たことがあります・・・)

子ども達には、最後まで諦めずに、走りきってほしいですね。一生懸命応援したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿