2023年10月26日木曜日

1年・3年 体育 一生懸命&楽しい





1年生楽しそう

3年生 必死に走っています

この3人 めっちゃ速いです!!


後半は僕らの番です がんばります! 教務の先生は2回走連続で走ります すごい!

激走!

がんばれ!

前半の子ども達スタート

今日の目標は・・・

体育の授業もがんばっていますね。3年生は、12分間走で頑張って走っていました。
3-1の授業でしたが、陸上部、サッカー部、テニス部のエースは、やはり速かったですね。
教務の先生も2回連続24分間走りました。すごいスタミナです。
歩く子もいないので、偉いなぁ、と思いました。
体育の先生も、3年生はそれぞれの体力差もありますが、一人一人が頑張って走ってくれて、とてもいいです、と子ども達を誉めていました。

1年生はサッカーの授業でした。パス練習、シュート練習、ドリブル練習、ヘディング練習とメリハリをつけながら授業を行っていました。
1-4の授業でしたが、とにかく声を出す前向きなクラスです。
楽しそうにかつ一生懸命に授業に向かう姿勢が素晴らしいです。
カメラを向けるとすぐポーズを取ってくれてかわいいですね。

授業は楽しいのが一番です。
授業の楽しさから学校が楽しいに繋がってくれたらうれしいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿