2023年10月26日木曜日

学習室 英語の授業でハロウィンパーティー

みんなもパーティの助っ人に来てくれてありがとう

クロムブックを使ったハロウィンのモンスターづくりは楽しい

いろんな素敵な仮面を作成しました

みんなで作成した仮面をつけて記念写真 イエーィ!

ハロウィンパーティ 始まるよ

学習室に行くと、ちょうどハロウィンパーティを行う前でした。

みんなで、作成した仮面をつけて、写真を撮りました。
恥ずかしそうにしていた子もいましたが、いい思い出になりましたね。

後半は、クロムブックを使ってハロウィンのモンスターづくりは、みんなで盛り上がりました。子ども達は楽しそうにしていました。

学習室の子ども達、英語科の先生、お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿