2024年2月15日木曜日

3年生 公立高校受験お疲れ様 特色検査頑張って


合唱頑張ります!

みんないい笑顔ですね

いい声が出ています

男子は真剣

3-3 音楽 卒業合唱が楽しみです

ほのぼのしています

バドミントン楽しそう

3-5 体育

盛り上がっています

実験成功

俺たち仲良し

カルメ焼き

3-4 理科の実験

3-5の掲示物

3-2 社会 先生が持ってきた戦争の動画を真剣に見ています

昨日は、公立高校受験の筆記試験、おつかれ様でした。

クラスに入って「どうだった?」と私が聞くと、
「まぁまぁでした」「目標点に少し足りませんでした」「できませんでした」「勉強が足りなかったです」等、いろんな返事が子ども達からありました。

「そうかぁ、今までよく頑張ったね。お疲れ様」と声を掛けさせてもらいました。

子ども達はいつもと変わらず、カメラを向けるといい笑顔をしてくれました。

卒業合唱の練習も始まりましたね。

卒業式まで17日、一日一日をお互いに大切にしていきましょう。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿