2024年2月26日月曜日

フィリピン大使館から本の寄贈がありました ありがとうございます

オンライン授業後に関係者で撮った写真です

素敵な本がいっぱい

本当にありがとうございました

今朝学校に来たら小包が届いていて、中を見たらフィリピン大使館からたくさんの種類の本が贈られていました。

本当にありがたいです。ありがとうございました。

早速お礼状を作成しました(久々に英語を使って脳が・・・)。

今後とも、フィリピン大使館との良好な関係を維持しながら、子ども達がさらに笑顔になるように、できることからやっていきたいと思います。

なお、今週金曜日にタウンニュースに掲載される予定です。
楽しみですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿