2024年2月26日月曜日

3年生 熱く燃えた球技大会

 

恒例の結果発表・・・ みんな盛り上がっています!



先生チームも大活躍






やったぁ パーフェクト!

















今日は3年生最後の球技大会でした。天気はいいけど、さすがのグランドも使えず、雨プロでした。最初に男子が総当たりのバレーボール大会、女子が総当たりのドッジボール大会を行い、後半は男女別のドッジボール大会でトーナメント戦で行いました。先生チームも加わり白熱した戦いでした。

総合優勝は1組でした。おめでとうございます。

どのクラスも和気あいあいとした雰囲気で、あたたかい3年生を象徴するような球技大会でした。

体育委員の皆さん、先生方、お疲れさまでした。

明日からは卒業証書の授与の練習が始まります。頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿