2024年2月13日火曜日

スクールタクト研修 大盛況 町の先生方が多く研修できました

本校の先生方がフォロー

他校の先生方も真剣に受講

国語・英語のスクールタクトを熟知した先生方が教えています

本校の先生方も真剣

次年度からスクールタクトを使うぞ!

先週末の金曜日に、スクールタクトの研修会を行いました。

オンラインで講師を務め、丁寧な説明をしていただきました。このような機会を作ってくださりありがとうございました。

町内の多くの先生方が本校に来られたり、自校でオンライン研修を受けたりされていました。

本校でまだスクールタクトを使ってない先生からは、「オーッ 便利!!」という言葉が数多くあり、「来年度からはぜひ使ってみたいです!」と力強い発言が見られました。

今後も、スクールタクトの研修会を行いながら、子ども達のさらなる学びにつなげていきたいと思います。

フォローに入られた先生方、受講された先生方も、大変お疲れさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿