2024年3月22日金曜日

1年生 学年集会 楽しかったです





10連発の芸

はーい!

先生当てクイズ この先生は誰かな?

みんなで楽しく・・・

鳴きまね・・・面白い・・・

みんなの反応が温かい

学年委員さん お疲れさまでした

1年生の学年集会は、一発芸大会を中心に行いました。

みんなの前に出て、発表するのは勇気がいることですが、堂々と一芸を見せてくれました。

学年全体も温かい雰囲気でした。

後半は感謝状を贈ったり、球技大会の表彰式を行ったりしました。

学年の動画は時間がなくて流せませんでしたが、各学級で見ることになる予定です。

学年委員の皆さん、担当の先生方、お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿