2024年4月9日火曜日

1年生 温かい雰囲気の中で学年集会






1-2 担任の先生とていねいな確認

1-1 専門委員会決め あとちょっと

1-4 制服に着替えています

1-3 着々と学級組織が決まっています

3組優勝おめでとう



しゃべらないで誕生日順に丸くなれるかな?

バースデイサークルスタート


1年の先生方から自己紹介 みんなへの願い

ここが職員室だよ 職員室への声掛けの仕方は小学校とかわらないよ

1年生 校内巡り

 1年生の学年集会は、私は出張で残念ながら見られませんでしたが、温かい雰囲気の中で行われたようです。順調ですね。

先生方の自己紹介があったり、誕生日を口で言わずに身振り手振りを使って表現しクラスごとでサークルを作ったりしながら、楽しそうにしていました。

学校探検は、小学校に比べて校舎内が広いので、迷子になりそうですが、仲間と声を掛け合いながら、教室を移動し授業に遅れないようにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿