2024年4月9日火曜日

2年生 個性豊かな子ども達と職員集団

 

今年度も元気いっぱい

写真撮ってください・・・パチッ

2-3 学級レク 楽しそう

笑顔いっぱい

2-1 担任が子ども達に語っています

2-2 担任が明日の予定を語っています

2-4 学年委員が前に立って、学級目標をみんなで決めています

昨日、学年だより発行のため2学年職員写真撮影


クイズ形式で先生が自己紹介 楽しいね

2年生職員が熱く語っています

2年生の学年集会も残念ながら見られませんでしたが、クイズ形式で先生方が自己紹介していました。

外は雨でしたが、温かい雰囲気の中で学年集会が行われました。

学級活動では、専門委員決め、学級目標決め、学級レク等を、担任裁量で行っていました。

個性豊かな担任の中で、子ども達は笑顔を見せて授業を受けています。

明日からは、いよいよ給食開始です。

2年生はよく給食を食べるので、明日から完食賞目指して頑張ってほしいです。
また取材に行きますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿