2023年5月19日金曜日

学習室の子ども達が本棚を制作 図書館に寄贈 ありがとう

1年生が大活躍

きれいな本棚 ニスがきれいに塗られています

学習室の1年生の子ども達が、技術科の授業で、本棚を作り完成させました。

釘がきれいに打たれ、けがのないようにヤスリがかけられ、ニスがしっかり塗られていました。

校内を巡回している途中でしたが、みんなで協力しながら図書館に持って行く途中に、学習室の子ども達に出会いました。

「みんなありがとう」と言って、写真を撮りました。

学習室の子ども達が笑顔で輝いていた授業でした。

学習室の子ども達、学習室の先生、技術科の先生、ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿