2023年5月19日金曜日

体育大会 たてわり色団集合







 












体育大会の縦割り色団が集結しました。いよいよ体育大会の練習が本格的になりましたね。

各色団は、3年生の団長と競技長が中心となって、動かしていました。

私は今日は出張でいませんでしたが、来週の練習はバッチリ見たいと思います。

来週の前半は雨のようですが、後半は晴れのようです。当日もいい天気で体育大会ができそうです。

特に3年生は、最後の体育大会なので頑張ってください。応援しています。

明後日21日(日)は体育大会前の除草作業です。8:45受付、9:00スタートです。持ち物等は、がくぷりで確認してください。

体育大会で、子ども達の笑顔が輝くように、除草作業へのご協力をお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿