2023年7月20日木曜日

保護者・地域の皆さん 1学期ありがとうございました


顧問からビシッと指導


明日個人戦、明後日団体戦頑張れ

顧問走ってます

2年生頑張れ

陸上部 草取り大会 ありがとう

いよいよ明日

顧問も走る!

バスケ男子 新人戦に向けて頑張れ

3年生も後輩指導

明日県央総体頑張れ

顧問もサーブを打ちまくっています

 保護者・地域の皆さん、1学期間、学校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございました。

コロナが一時心配な面もありましたが、今は落ち着いて終業式を迎えることができました。

子ども達は、一学期間、授業や委員会活動、部活動に一生懸命取り組んでくれました。

花◎の活躍でした。

明日からは、校外の生活、ご家庭での生活になります。現在、教職員でパトロールに出かけ、お店にあいさつに回っています。

夏休みも大きな事故や問題なく、8月30日の2学期の始業式を迎えたいです。

もし、交通事故等がありましたら、警察・学校に、土日は役場にご連絡ください。

一学期間本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿