2023年7月20日木曜日

先生方 職員作業ありがとうございました















先生方、暑い中、職員作業ありがとうございました。

教科の教室や備品の整理、草取り、一輪車のタイヤの取り付け等、ありがとうございました。

並行してのパトロールもお疲れ様でした。

職員室から達成感を感じる笑い声が聞こえてきます。1学期間やりきった先生方のパワーとパッションに感謝します。

こうして、保護者・地域の方はもちろん、先生方に学校・校長は助けられています。

子ども達の健全育成には、大人の力が必要です。

愛川東中学校に関係する全ての方に感謝します。お疲れさまでした。ありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿