2023年7月20日木曜日

最後の学活 通信票が渡されました さてどうだったかな?

ステップ・絆の子に担任が声かけ

ステップの子ども達も1学期頑張りました

2-1の様子

2-2の様子

2-4の様子

2-3の様子

1-1の様子

1-2の様子

学年リーダーからも生徒に熱いアドバイス

1-3の様子

1-4の様子

学習室の様子

3-5の様子

3年生 学校説明会に積極的に行きましょう

3-4の様子

 夏休みしっかりね

3-3の様子

修学旅行のキャンセル料についてです 確認を

3-2の様子

3-1の様子

サッカー部の顧問が子ども達の通信票をチェック 文武両道です

終業式後、最後の学活では、担任から子ども達に通信票が返されました。

総合所見については、面談で話したとおりです。

担任からは、「1学期間このところを頑張ったね。この課題がクリアできればさらに伸びるね・・・」等、子ども達に優しくアドバイスしていました。

教室で待っている子ども達の様子もさわやかでした。

明日から40日間の夏休みですが、有意義に過ごしてください。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿