2024年1月12日金曜日

今日の給食 ハヤシライス美味しかったね よく食べていました

2-1 完食賞おめでとう

2-1

2-2 完食賞おめでとう

2-2

1-4 完食賞おめでとう

1-4

1-1 完食賞おめでとう

1-1

1-2 完食賞おめでとう

1-2

1-3 完食賞おめでとう

1-3

1-3の勇者たち 給食美味しい!!

お調子者たち・・・

3-1完食賞おめでとう

3-1 

 今日は巡回する予定はなかったのですが、3-1が完食賞だったので、今日も巡回しました。今日のハヤシライスも最高においしかったです。

愛川町の給食は日本一!!そう叫びたいです!

完食賞は、1年全クラス、2-1、2-2、3-1でした。みんな笑顔でいいですね。

他のクラスも3つの食缶のうち、2つは完食でした。野菜サラダが少しだけ残ったクラスがありましたが、ほぼ完食賞でした。

1年生は特によく食べていますね。見ていて気持ちがいいです。空の食缶を見れば、調理員さんも喜んでくださるでしょう。

これからも無理はいけませんが、フードロスに協力してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿