2024年6月11日火曜日

小学校5・6年生対象 学習室保護者会

主任が丁寧に説明していました

30名以上の子ども達と保護者の皆さん

交流級の見学へ・・・

靴がたくさんですね

今日は午後から、小学校5・6年生対象の学習室保護者会が行われました。

5時間目は、交流級の学習室の授業見学、6時間目は学習室の説明会が行われました。

校長のあいさつでは、「小学校の頃の懐かしい子に会えてうれしいです。本校は学習室に力を入れています。力のある教員を配置しています。何かありましたらいつでも相談してください」と話しました。

主任からは、学習室の授業の様子や行事、進路等について、丁寧な説明がありました。

全体会が終わっても、個々の質問について、主任と教育相談コーディネーターが丁寧に保護者の方に説明していました。

とても良い会だったと思います。

子ども達や保護者の方が安心して、子ども達が本校に入学してもらえたらと思います。
お待ちしています。

お忙しい中、ありがとうございました。
子ども達はしっかりあいさつができてとても立派でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿