2024年7月11日木曜日

2年生 生き生きはつらつ・・・

2-4 美術 鑑賞後振り返っています

しっかり考えています

2-3 国語

学年掲示物 涼しげですね

2-2クラスの1学期の反省も、いつでも見られるようになっていていいですね

2-2の今日の目標 達成できたかな?

2-2 社会 しっかり学習しています

先生がヒント

辞書を引きながらなぞなぞの答えを探しています

2-1 英語


理科の実験頑張っています

2年生はいつも元気

2年生はいつも元気はつらつですね。教室に入るだけで、なんか盛り上がっています。

しかし、メリハリがあるので、すぐに授業に集中しています。

授業や他の活動の中でも、たくさん笑顔を見せてくれてうれしいですね 。

個性とパワーを兼ね備えた2年生です。1学期の残り1週間頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿