2024年7月11日木曜日

学習室 頑張っています

掲示物完成 ゴーヤがかわいいですね 素敵です

クロムブックを使っての学習

音楽の授業 合唱コンクールの全体合唱の曲です

学習室は、昨日が調理実習をしました。子ども達は楽しそうでしたし、作った料理も美味しくできました。

今日は、音楽の授業では、合唱コンで歌う全体合唱の練習をしました。

今日の授業が初めてなので音程をとるまでは大変ですが、しっかり音が取れて、歌えるようになったら、クラスでも自信を持って歌えますね。

学習室も、19日の終業式に渡す学習所見をチェックしました。

頑張っている場面が多く書かれ、読んでいてうれしい気持ちになりました。

これからも自分の得意な面はどんどん伸ばして、苦手なところはすぐにあきらめずに粘り強く改善していってほしいですね。

みんなの活躍に期待しています。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿