2024年7月19日金曜日

地域の方から差し入れをいただきました 明日からもがんばります


今日、私は校内を巡回している間に、地域の方で、元同僚だった方が来校され、東中の先生方の日頃のご苦労に感謝ということで、60本もの野菜ジュースの差し入れがありました。

ありがたいですね。温かい地域ですし、あったかい元同僚です。丁寧に書かれたお手紙を読んで、昔話に爆笑し、また心がほっこりするお話もあり、素敵なお手紙でした。

ありがとうございました。大事にいただきます。

明日から夏休みとはいえ、超ハードスケジュールになりますが頑張ります。

野球→バドミントン→サッカーと県央総体の応援に回る予定で、半縄区、二井坂区、上熊坂区のお祭りに行って、子ども達の頑張っている様子を見ながら、区長さんに挨拶をする予定です。

夏休みとは名ばかりで、暑い熱い夏はまだまだ続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿