2024年7月19日金曜日

部活動表彰式 新しいバージョンに挑戦 






吹奏楽部 県央スプリングコンサート奨励賞 おめでとう

野球 厚愛総体優勝 2連覇 おめでとう

春季県央大会 準優勝おめでとう

剣道 厚愛総体 男子団体優勝 男子個人優勝、準優勝、第3位 女子個人戦第3位おめでとう 

剣道 県選抜大会女子個人戦第3位 宮本武蔵旗 男子団体戦第3位 おめでとう

剣道 春季県央大会 男子団体優勝 男子個人戦優勝、準優勝、第3位 女子個人戦優勝、第3位おめでとう

終業式の後、部活動の表彰式が行われました。

いつもは多目的室にて、表彰式を行っていましたが、今回は事前に表彰されている写真を撮って、それを流す形で行いました。この形だと、全員が教室にいて表彰されている場面を見て、拍手することができることがメリットだったと思います。

できれば、写真の画面が大きければ、なおよかったと思いました。

2学期始業式も基本はこの形で行われると思いますので、よろしくお願いします。

入賞された部活動の皆さん、おめでとうございます。

明日から行われる県央総体やコンクールもがんばってください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿