2024年7月19日金曜日

子ども達が帰ってから職員作業 1学期間ありがとうございました


相談指導教室サテライトはどうなる?!


ボンドを押さえています


PTA室のお片付け

椅子の整理



椅子の解体

理科室の整備

調理室の整理

子ども達が帰った後から、先生方による職員作業になりました。特別教室の整理や修繕、廃棄物品の片づけ等、あらゆる作業を行いました。校内がよりきれいになり、ほっとしています。

さて、1学期間、保護者・地域の皆さんには、本校の教育活動に際しまして、ご理解とご協力をいただきありがとうございました。まだまだ至らない点もあったかと思いますが、温かく見守っていただいたことに感謝しています。

また、日ごろから東中ブログも応援していただき、大変励みになります。明日から総体の第二ラウンドになりますが、教頭先生ともども多くの先生方で、子ども達の頑張りを精いっぱい応援し、暑い熱い記事を掲載したいと思います。どうぞ、お楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿