2024年9月3日火曜日

子ども達へのお礼 暑中見舞い・残暑見舞いありがとう

ペンギンに見えるかな?!

シーサー

シーサー

沖縄おりがみメモ

夏休みに大好きな沖縄に行って、お土産に買ってきた「沖縄おりがみメモ」を活用して、学習室の子ども達からもらった暑中見舞いや中津小の子からもらった残暑見舞いのお礼としてメッセージを書いて、折り紙を折りました。

手先が器用ではないので、これでいいのかなと思いながら折りました。本校の学習室の子ども達には、昨日「ありがとう」と声をかけ、渡しました。子ども達は喜んでくれました。
中津小の子には、後日届くと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

学習室の子ども達、中津小の子、ありがとうございました。

元気をもらったので、暑さに負けずに、頑張りたいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿